正直こじかの独白ブログ

手取り16万、18万ボロ車からの人生大逆転劇ing!日本にいなくても不動産投資で資産作り!

台北旅行記の巻❣️

こんにちは!你好!
船乗り大家のariporiaです!

休暇に入って、早速海外旅行に行って来ました!

家族5人で3泊4日の旅です。

台北の中心部にあるインペリアル台北に宿泊。

とっても綺麗で、従業員の方々も日本語堪能で不便はゼロでした❗️

到着日の初日は、15時にホテルにチェックイン🏨
早速、わらわらと外出してきました。


MRTまでの道のりは徒歩で移動です。
インペリアル台北は街中で立地の良い場所にあるため、MRTへのアクセスがとても便利です。


先ずは、ずっと心にあった迪化街へ。

水豆花を食べ、牛肉麺を食べ、タピオカミルクティーを飲み、食い道楽な初日を過ごしました😆



「ん〜、美味い😋‼️」

台北は初めてだったんですが、日本人の好みの味ですね。



明日は朝からバスツアーの予定です。

台湾ビール🍺
(製造から18日間の賞味期限ビール⁉️)

をグビッと飲んで、明日に備えます‼️