正直こじかの独白ブログ

手取り16万、18万ボロ車からの人生大逆転劇ing!日本にいなくても不動産投資で資産作り!

帰国したらコロナかよ💦

こんにちは!
船乗り大家のariporiaです!


昨年の記事をアップし忘れていまして…
ここからは2020年の記事です。

「世間はコロナ一色ですね💦
今更ですが・・・。

というのも、今年2月上旬に乗船、つい最近下船して休暇になったからなんです。

2月上旬と言えば、まだギリギリ世間もコロナって海外のことでしょって感じだったと思います。

乗船して、3月以降の世の中をテレビなどの報道でしか確認できませんでしたので、
休暇になった今、世の中ピリピリしてるわ💦って、ようやく感じています。


さて、せっかく休暇に入って、これから旅行でも行こうかなって思ったんですが、今回の休暇はインドアで過ごすことになりそうですね。

先日、知り合いのところでメダカをもらってきました。
赤ちゃんメダカで、とっても小さい👀❕



なーんて、呑気なものですね。

1年前に書いていた記事に、今日のような状況が想像できませんでしたね。

これから、我々はどうなっていくのですか?