正直こじかの独白ブログ

手取り16万、18万ボロ車からの人生大逆転劇ing!日本にいなくても不動産投資で資産作り!

乗船155日目”下船準備❗️”

weather : o ☁️

wind : SSE 3

sea : slight

長崎県福江島沖を南下中。

〈167〉10.6 k't

時間調整の為、同島南西15海里沖でドリフト開始。

潮の影響は皆無で、ビタッとこの位置をキープしている。

とっても良い感じ👍

 

〈下船準備〉について

もう数日でようやく休暇となる予定😆

今回の乗船は長かった💦

本船乗組員の中で最古参となってしまった💦

 

さて、下船準備だ❗️

これがなかなか大変なのよ😅

何ヶ月も乗船するには、結構荷物がある。

俺は他の人より荷物が多い方だから、余計にね。

着替えやら、パソコンやら、ドライヤーやら…。

上手にパッキングしないと入らんね💧

 

とは言っても、上下船回数は入社当時から数えて数十回はあるから、それなりに荷物🧳詰めOK🙆‍♂️

 

休暇まで残り数日❗️

ここで気を抜かないよーにせねば❗️❗️

 

明け方の福江島📷キレイ😁

 

f:id:aripo:20220617141043j:image