正直こじかの独白ブログ

手取り16万、18万ボロ車からの人生大逆転劇ing!日本にいなくても不動産投資で資産作り!

休暇に突入❗️が、⁉️帯状疱疹かよ😭

休暇に入り4日目。

休暇初日から右胸下に違和感あり。

しばらく経つと背中にも違和感が…。

受診すべく皮膚科のクリニックへマイカーで向かう。

 

帯状疱疹ですね😭」

 

加齢やストレスから発症するらしい。

前回の乗船がさすがに長かったか⁉️

疲れてる自覚はないんだけど…🤔

身体は疲れてるってことね。

 

今日は晴れ🌤

平日の病院への道中は朝イチってこともあり渋滞気味。

みなさん、出勤かしら?

渋滞知らずの海上とは違う。

毎朝渋滞に巻き込まれながら出勤するのって大変そうだね💧

 

船乗りの特権は、やはり平日に休めるってことかなぁ。

旅行もオフシーズンを狙えるしね😁

コロナ禍が過ぎれば、早速どこかに行きたいね😆