正直こじかの独白ブログ

手取り16万、18万ボロ車からの人生大逆転劇ing!日本にいなくても不動産投資で資産作り!

ジャックラッセル🐶テリア

我が家の🐶🐶

ジャックラッセルテリアの「らて」と「オーレ」

 

らて🐶(爆睡中zzz)4歳

f:id:aripo:20220624150316j:image

 

オーレ🐶2歳

f:id:aripo:20220624150338j:image

 

まぁヤンチャ(✖️🐶🐶)です💦

室内犬なので家中を走り回ってます❗️

 

これからジャックラッセルテリアをお家に迎えようと検討されている方がいらっしゃったら参考にされて下さい。

いろんな本やサイトで紹介されているように、この犬種はとってもパワフル❗️

散歩は1時間以上必要など、運動量が底なしです🤣

そのパワーは室内では留まりませんね💦

家具を傷つけたりすることはないです。

 

頭は良い方じゃないかな😁

「待て」「お手」「おかわり」などの基本的な命はしっかり聞きますし、愛嬌も抜群ですね。

 

ちなみに、うちの子🐶たちは首輪なしです。

どうにも嫌みたいで、どうやって取ったのか❓いつも噛み切っちゃってる💧何回トライしても😭

もうええわってことで、2匹とも首輪はなし。

散歩の時はハーネスっすね。

首引っ張るより、犬への負担は軽そう。

 

さっき散歩行ってきました。

 

今は疲れたのか2匹とも爆睡してます。

静かでええわ〜😁笑