正直こじかの独白ブログ

手取り16万、18万ボロ車からの人生大逆転劇ing!日本にいなくても不動産投資で資産作り!

乗船145日目 2023年元日

あけましておめでとうございます㊗️

と言っても、この記事を書いたのは5ヶ月も前です。。。

以下、当時の記事です。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2023年1月1日をペルシャ湾内で迎えております。

 

f:id:aripo:20230105121150j:image

 

とは言っても、本日はクウェート🇰🇼

Mina Al Ahmadi港へ入港予定。

船員に正月は関係ないわー😭

 

こちらの習慣で、お酒は全てボンドストアーへシール(隔離)してるから、祝い酒もありません💦

神棚の御神酒も当然シールしてます。

 

このクウェート🇰🇼って国、最近ワールドカップが開催された所です。

日本の試合、全く観れんかったけど😭

港の水先人によれば、日本vsスペインの試合、めっちゃ良かったってさー。感動したってさー。

興奮されてましたよ。

 

うらやましい。。。

 

とはいえ、無事に同港に着標。

良い1年が迎えられますよーに‼️😁

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

こんな記事を書いてたんですねー

時間が過ぎるのは、あっという間❗️

毎日を大切に過ごしたいものです。