正直こじかの独白ブログ

手取り16万、18万ボロ車からの人生大逆転劇ing!日本にいなくても不動産投資で資産作り!

乗船中の息抜き(^^)🍶

こんにちは!
船乗り大家のariporiaです!

航海中の本船船尾からの景色です。

私が乗船している船は200m以上あります!

よって、この様に迫力ある航跡となるんですね(^^)


海に落ちたら、先ず助からないでしょう!

「海はひろいーな🎶おおきーいなー🎶」

ってな人生です!


本船に乗船して今日で87日目。

さすがに、そろそろ疲れてきちゃいました💦

あと30日くらいかなぁ???


さて本題の「乗船中の息抜き」について(^^)

責任者という立場上、私はほとんど上陸できません💦

先ほど乗船87日目と言いましたが、
これまでに上陸できたのは、たったの2回のみ😱

上陸1回は約4時間くらいでした(短かっ)

そんな私の乗船中の唯一の息抜きは、

「酒🍶」

です‼️


はっきり言って、他にはありません💦

だって軟禁生活してるでしょ?

早く下船になんないかなー‼️


PS
" What really matters is not what you read, but how you read it !"
本当に重要なのは何を読むかではなく、どう読むかだ