正直こじかの独白ブログ

手取り16万、18万ボロ車からの人生大逆転劇ing!日本にいなくても不動産投資で資産作り!

趣味その2

こんにちは!
船乗り大家のariporiaです(^^)

日本では梅雨に入り、ジメジメした日が続いてますね💦
この記事を書いている現在も外は☔️です。

現在、九州新幹線で福岡の小倉へ移動しています。

九州新幹線さくら🌸とても快適ですねー🎶

座席も通路を挟んで2席ずつです。パーソナルスペースが確保でき、ゆったりとしています(^^)

今夜はパーッとビール🍺といきたいところです!

さて、今回のテーマ「趣味その2」は、僕のバイクライフについて書いていこうと思います。

18歳で原付免許を取得。
東京赤坂のピザ屋でデリバリーをしてました🍕

18歳で購入した最初のバイクは、スズキのコレダスポーツ50!新車で購入でした!都内で乗るには小回り効いて良いバイクでした🏍
今のモデルは分かりませんが、当時のコレダスポーツはこんなデザインでした!

スズキ コレダスポーツV50

結構、かっこよくないでしょーか!!!

燃料計がないため、よくガス欠してました💦笑
よく最寄りのガソリンスタンドまで押して歩いたものです💦笑

この後、5台のバイクと共に人生を歩んでいくことになりますが、その話はまた今度!!!


【本日のトキメキ名言】

笑って暮らすも一生、

泣いて暮らすも一生

by ドイツの格言